皆さまこんにちは、お元気ですか。

もうそろそろ年末ですね、最近は寒暖の差も激しく、地域でも暑かったり寒かったり雪がすごかったりあわただしい季節となっております。
体調も崩してしまいそうですが、大丈夫でしょうか。

クリスマスも終わり、町は落ち着いて新年をお迎えする雰囲気になってきました。
いよいよ新しい年を迎えることになりそうです。
今年一年間、皆さまには大変お世話になりました。ありがとうございました。

そして壱岐島有名神社宮司様です。
宮司様のはいかんたーんパワーは理解が難しく、今年も利益を上げることはできませんでした。
しかしはいかんたーんパワーを操ることができる宮司様のお力は素晴らしく、購入したポルシェ、ハーレーダビットソンを入れるガレージもできました。
素晴らしい宮司様のお力です。はいかんたーんパワーでかなわぬ願いなどない。

これが壱岐島有名神社宮司様の自分生活ビジネス講座なのです。神社とサヤリンゴさんの融合です。
そしてガレージでは麻雀もできるのです。全自動卓完備なのか?

すごいぞ壱岐島キューピッドカフェ!!雀荘としての機能もそろえています。下手の横好きの私もぜひ宮司様と麻雀卓を囲って勝負してみたいです。
宮司様はいかんたーんヅモはヒキがとてもよさそう。宮司様のオヒキになりたいですね。
壱岐島麻雀放浪記の完成ですよ!そんな壱岐島有名神社宮司様のお言葉がこちらです。







さて、いま自分生活ビジネス講座界はなかなか大変です。

そう、弁財天さんのお金がない…

そして荒ぶっています。大変です。弁財天さん荒ぶっています。プロジェクトも初めてしまっています。確かにプロジェクトでお金を援助してもらうのはまぁいいとします…
(本当は私は反対ですが)

しかし、それは人のお金であり、援助と言えども、やはりお金を出資した側の力が強くなりがちです。
そうすると弁財天さんのショップの経営も人の意見を入れたりしないといけなくなるのかもしれません。

船頭多くして船山に上る…やはり意見が多いとまとまるものもまとまりません。
経営の危機です。危ないです。
そのため、弁財天さんがお金を借りずに済む方法はないのか、私は一生懸命に考えました。

たしか弁財天さんは假屋さんとサヤリンゴさんに出資しているはず…あの2人は返金はいつでもよいと書いてあった気がします。
いまこそお金を返してもらうべき。

本来私はサヤリンゴさんと假屋さんに伝えてあげられればと思うのですが、私はなぜかあの2人からブロックされています。おそらくはもう自分生活ビジネスをがんばりすぎなくていいんだよというサヤリンゴさんと假屋さんの優しさでそうなっていると思います。

私ほど2人のために頑張って投資をした人間はいないはず…そして薬効甲斐なく私はお二人の応援FXで大損失。お金を失ってしまいました。
2人のせいではありません。はいかんたーんパワーが足りなかったのです。
お二人に責任はないと思いますし、いつか暖かいお金の循環があると思うので、気にしなくていいのですよ。お金がなくなったのは事実ですが。これは弁財天さんの根拠なきロマンス詐欺などではなく、過去のブログで損失額を確認できます。




しかし私は直接サヤリンゴさん假屋さんにお伝えもできないので、サヤリンゴさんや假屋さん、あさみさん、アンベリさんなど資金のある自分生活ビジネス講座民たちへ届くよう今日も頑張って記事を書きます。
そうすればいつか假屋さんとサヤリンゴさん、あさみさんやアンベリさんに届くはず。

そう、義を見てせざるは勇無きなりと中国の昔の偉い人も言っています。
困った人を助けないでどうするのですが自分生活ビジネス講座民よ。
続く