皆さまこんにちは、
お元気ですか?

毎日毎日ワンオペの日々。
これを記事にしたところ、サヤリンゴさんがワンオペや夫婦喧嘩について返事のブログを書いてくれました!
いや〜さすがサヤリンゴさん。なんだかんだいっても、自分ビジネス民のブログはしっかり読んでいるのですね。

でもサヤリンゴさんはそれが仕事なのです。自分ビジネス教材をお持ちの人のブログをしっかりとチェックし、ちゃんと事業できているかのサポートなのです。自分ビジネスはやはりここまでサポートがしっかりしていると安心ですね。
そして壱岐島アトリエリンゴ吉野サヤリンゴさんの夫、壱岐島有名神社の宮司様は自分ビジネス民の自分ビジネスが成功するように、日夜祈ってくださっています。イケメンだなんだチヤホヤされてますが、さすが宮司様はそんな低俗なことに迷いません。
自分ビジネス民を救うため、時間がある限り我々自分ビジネス民のために祈り、そしてハイカンターンと叫んでくださっているのです。
ハイカンターンは自分ビジネスの中でも特に素晴らしい教えだと思います。なんといっても仮定仮説して願うだけでいい。叫ぶだけでいい。それだけでみるみる解決します。これこそ壱岐島有名神社の力が後ろにあればでしょう。宮司様の力があればこそでしょう。
私もこの自分ビジネス宗教、ハイカンターンに全てを賭け、自分ビジネスハイカンターンFX界をしています。今のところ大敗北しています。しかし壱岐島有名神社の宮司様の提唱した正しい宗教が嘘なわけがない。そして宮司様は島を退出した人にも髪の毛はお金だ、ハゲになるまで髪の毛を集めようというヒントもくれる人格者です。ハイカンターンを信じよう。






我々自分ビジネス民に心を砕くサヤリンゴさん夫婦には感謝しかありません。

ここまでくると、自分ビジネスの損失も補填される気がします。きっと次の自分ビジネスは損失補填が主になってくるでしょう。

サヤリンゴさんはいいました。自分ビジネスは保険や年金であると。



そう、自分ビジネスは年金保険なのです。たとえば誰かが大失敗した場合、その大失敗した人に売り上げの上がっている人からお金が循環する。福祉です。財源はサヤリンゴさんの自分ビジネスがあるから大丈夫なはずです。国の税金も高いところから低いところへ流れていきます。収入のある人から収入のない人へ富の再分配が行われます。自分ビジネスの目指すところはここなのです。だからサヤリンゴさんはみんなに何があっても大丈夫なように兆を稼ぎたいと言っているのですね。


続く