アマゾンさん、最近は紙袋でお届けしてくれることも増えて、きっと世の猫さん方にも、きっとこの紙袋が大人気なんじゃないかと思うのですが、もちろん、マンチカンズのみんにゃも大好きですウインク

 

今日はメルママが入ってお昼寝してたんですが、そこへミュウちゃんがやってきて、一緒に入りたかったみたいチュー

 

こんな感じでゴソゴソと頑張っってたんだけど、ちょっと大きさ的に一緒には入れなかったみたいで、

なんとか入り口付近に上半身だけ入るってことで落ち着いたらしいおねがい

 

ほんと、ミュウちゃんはママ愛が強い愛

メルママも優しい表情で寄り添っていて、二人がとても可愛らしかったですラブ

仲良しな姿を見ていて、明日もいい日になりそうだね!なんて思うのでした爆  笑

 

それでは、またね!!