お布団の上でゴロゴロおネムのモコたん照れ

ゴロゴロ、ごろごろ、笑顔のモコたんなのでしたチュー

今日はどんな1日だったかな?

朝は元気にツナ君と階段で追いかけっこしてたね気づき

なんだか、いつも追いかけっこは楽しそうだね笑い

明日も、みんにゃで楽しく1日を過ごそうねと、おネムのモコたんに話しかける夜です星

 

皆さんは、どんな休日を過ごしたのでしょうか?

マンチカンズはいつも通りの、のんびりな休日でした、「いつも通り」って幸せなことだよね〜おねがい

なんて、ごろごろモコたんを眺めていたら、モコたん、寝ちゃいました照れzzz

みんにゃで、いい夢見ましょうにゃお月様

 

それでは、またね!!