「みたらしあん」をかけたような「猫だんご」が出来ていましたチュー

 

みんにゃでくっつくと暖かいよね気づき

左から、モコ、ルナ、うらら、メルの4名様で出来ておりますウインク

見ている側もほっこり暖かくなる猫だんごお団子寒い冬の名物ですね!

大好物のひとつですラブ

 

スマホを構えたら、近寄ってきてくれたメルママ

 

呼んだら振り向いてくれたルナ君

 

ケージの上で気持ちよさそうにお昼寝のミュウちゃん

 

モコたんは、最近お気に入りのラタンの猫ベッド

 

真剣な眼差しのうららちゃん

 

こちらも、何かをじっと見つめるチューたん

 

意外と寒がりの若者ツナ君

 

そして23日が2回目の月命日だったティオパパ

23日はぐれおじさんの月命日でもあるよ

 

26日が5回目の月命日だったうるる君

 

月命日は、パパもうるる君も大好きな、「とろみ缶」の宴うお座スプーンフォーク

ご飯の後は、みんにゃで、あったか猫だんごになっていたのではないかと思う主なのでしたおねがい

お天気の良い日も、朝晩はぐっと冷え込みますね!皆様も暖かくしてお過ごしくださいニコニコ

それでは、またね!!