ティオパパ、本日無事に荼毘に付すことができました。

 

病院の皆さんに、綺麗な箱に真っ白なバスタオルでベッドを作ってもらって帰宅したので、そこにお花と、ちょっと先取りでクリスマスリースを飾って。

朝には、みんなで写真を撮って。

 

ティオもみんなも大好きな、2階の窓からの景色を見て、出発しました。

 

ゆきちゃん、うるる君もお世話になった同じペットセレモニーの方にお願いして

祭壇で最後のお別れ。

 

無事に帰宅 メルママに迎えられホッとしたかな?

 

ルナ君からも優しいスリスリをされてきっと喜んでいたんじゃないかな

 

今日は暖かくて、お日様も出ていて、できれば最後に大好きだった日向ぼっこをさせてあげたかったな…と思いつつ

 

夕焼けを眺めるのも好きだったな、と、ティオちが見ていただろう夕焼けを、今日はメルママと一緒に眺めました。

 

ティオち、うちに来てくれてありがとうね。ティオがとても大好きだよ。

たくさんの可愛い子供とちと、たくさんの素晴らしい日々をありがとう。

またね、また必ずね。