頑張っていたティオパパですが、本日15時少し過ぎに虹の橋を渡りました。

先週末辺りから、お水を自分でうまく飲むことが難しくなり、今週より2日おきに水分を点滴で補うようになったティオパパ。

今朝も病院で点滴をしてもらい、少しでも辛さを軽くできるように、自宅でも点滴を行えるよう準備を済ませたところでした。

15時頃、突然咳き込み、苦しそうな状態に。病院へと急ぎましたが、到着時には心肺停止の状態。蘇生処置を施していただきましたが、そのまま天国へと旅立ちました。

 

明日、午前中にお別れの予定です。

 

ティオパパをずっと応援して下さいました皆様、たくさんの励ましをありがとうございました。

ティオは最後ま頑張り抜きました。そしてずっと可愛いティオパパでした。

 

取り急ぎ、旅立ちのご報告をさせて頂きました。