マンチカンズ宅は、関東地方の埼玉なんだけど、今年の夏は特別暑い気がするヒマワリヒマワリヒマワリ

そんな暑い夏のみんにゃの姿ですニコニコ

 

ティオパパは暑い日も段ボール箱でご機嫌に過ごしニコニコ

 

メルママも同じく箱の中でのんびりお昼寝したり照れ

 

ルナ君は暑さで階段でながーくなってたり爆  笑

 

ツナ君も長く伸びてごろごろしがちチュー

 

でも、相撲の稽古は欠かさずニコニコ

 

毎日行われていますてへぺろ

 

うるる君は、なぜかニャンズに人気のスリッパを、ルナ兄ちゃんと仲良く、片方づつ履いてみたりラブ

 

大きなあくびでのんびりしたり照れ

 

みんにゃ一緒に、いつもの階段遊びをしたり笑い

 

ミュウたんの可愛さも変わらず飛び出すハート

 

モコたんも変わらない姫っぷりで乙女のトキメキ

 

うららちゃんも変わらず、みんにゃと仲良く過ごしルンルン

 

チューたんもマイペースにキリリとしたり、お昼寝したりニコニコ

 

大きな変化なく、暑い夏を過ごしていますウインク

珍しい動きをする台風が来たり、記録的な暑さになったりですが、そん中でも普段と変わらないマンチカンズの姿に、ほっと癒される主なのでしたおねがい

ですが、外出はめっちゃ暑くて辛いえーんアセアセ

皆様、ご自愛くださいニコニコ

それでは、またね!!