関東は梅雨の合間の気持ちの良い晴れ!ですね爆  笑

 

特になんのオチもないけれど、久しぶりに末っ子ツナ君の動画気づき

音楽: Strobe ミュージシャン: Jeff Kaale

 

ツナ君 緑の目がいいね!キラキラ

 

この爪どぎが最近のマイブームらしいウインク

 

窓辺チーム

メルママとミュウちゃんチュー

 

箱と丸型爪研ぎでのんびりチーム ルナ君&うららちゃん照れ

 

いつもの場所でくつろいでるチューたんおねがい

 

ティオパパの前をうるる君が通過!パパ怒るのか?びっくり

 

ちょっと場所を移動してゴロン笑い

最近温和になったのかな?てへぺろ

 

うるる君は四角い爪研ぎへニコニコ

 

晴れても雨でもみんなが元気で、のんびり変わらず過ごせるのがいいよね飛び出すハート

 

それではまたね!!