ルナ君、先週、血尿が出て病院へ!現在投薬治療中ですタラー

大人しくキャリーで通院病院

 

待ち時間も香箱で待ってくれますニコニコ

 

検査の結果は、菌がたくさんいて、ストルバイト結晶も見られ、抗生剤と以前飲んでいたサプリメントを再開しました星

現在は菌はほとんどいなくなったので、改善してきてる様子です、あと一週間抗生剤を続けて再検査の予定病院

早く良くなって欲しいおねがい

 

ですが、元気もあってご機嫌も良く、食欲も普通で、普段通り過ごしていますニコニコ

最近、メルママとシンクロ寝してるよ飛び出すハート

 

こんな感じですチュー

 

別の日もこんな感じウインク

 

お薬も上手に飲んでくれているので、早くスッキリするといいな、と思っていますおねがい

 

その他マンチカンズのみんにゃ

ティオパパ ニコニコ

 

ツナ君と一緒に猫じゃらし遊びチュー

 

ずっと寝転んだまま爆  笑

 

ツナ君 狙ってキラキラ

 

素早くダッシュ

 

からっぶったにゃ〜笑い泣き

 

その後はルナ兄ちゃんと、うらら姉ちゃんと階段でまったりニコニコ

 

うるる君 ごろごろまったりハート

 

チューたん 毛繕い中口笛

 

ミュウちゃん へそ天でお昼寝ラブ

 

モコたんはツナ君と一緒ウインク

 

うららちゃんのあご照れ

 

ルナ君の膀胱炎、早く治りますように…おねがい

それではまたね!!