今日はティオパパの誕生日!!

ゆき姐さんがお空へと旅立ってから、我が家で一番年上になったティオパパ!無事にまたひとつ歳を重ねましたキラキラ

お顔が童顔なのと、臆病なところは変わらずなので全然歳をとった気がしない笑い泣き

そんな可愛いパパですお祝い

 



 音楽: Pina Colada
ミュージシャン: EnjoyMusic
サイト: https://enjoymusic.ai
 

プレゼントはティオパパが大好きな爪研ぎキラキラとちゅーる乙女のトキメキ

ちゅーるはちょうどストックが無くなったので、みんにゃでパーティできるように60本入りグッ

 

ティオパパは昔からこの爪研ぎが大好きチュー

 

出してあげたらずーっと入ってますニコニコ

 

うっとり中ラブラブ

 

ツナ君に乗られても笑

 

うるる君に乗られてもそのまま笑

 

みんにゃも気になる様子スター

 

最終的にはメルママが上に乗って、揃ってくつろいでおりましたおねがい

これからもティオパパ&メルママ夫妻には元気でいてほしいですウインク

 

メルママ、ティオパパをよろしくねおねがい

 

ルナ君星

 

3人並んでる笑

 

ミュウちゃんブルーハート

 

モコたんラブラブ

 

チューたんと、うららちゃんイエローハーツ

 

ツナ君ニコニコ

 

楽しくみんにゃで、パパの誕生日をお祝いしたマンチカンズなのでした爆  笑

それでは、またね!!