なぜか、キーボードの3段目中央部分が反応しなくて、困ってる〜

t、y、u、i、oの5文字アセアセ

なんとか、アクセシビリティキーボードという、画面上に出てくるキーボードで書いてます笑い泣き

って、あ…  スマホで書けばいいのか!びっくり今気づいた笑い泣き

気づかなかったなんて、お恥ずかしいアセアセ

直らなかったら次はスマホでてへぺろ

 

お気にりの箱でにっこりなティオパパウインク

 

きりっとメルママキラキラ

 

枕でスヤスヤ ルナ君チュー

 

へそ天 ミュウちゃんラブ

 

モコたんも箱にインウインク

 

小さめの箱にうるる君笑

 

うららちゃんは寝る準備ok!ニコニコ

 

チューたんはすでに爆睡中スター

 

ツナ君もおねむだよ〜zzz

 

みなさん一日お疲れ様でした!おやすみなさい星

それではまたね!!