4月12日はメルママのお誕生日!爆  笑

11歳になりましたチュー

本日のメルママ乙女のトキメキ

 

赤ちゃんメルラブラブ

 

お誕生日プレゼントは、メルママが大好きなシーバデュオと、カリカリおやつと、懐かしいネズミのおもちゃチュー

 

狩の名手で若かりし頃はこんな大ジャンプを見せてくれたりキラキラ

 

ちょっとおちょぼ口な感じでてへぺろ

 

たくさんの可愛い子供達を産み育てた偉大なママです照れ

 

笑顔が可愛いラブ

 

むふっラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はよく窓にくっついて寝てますウインク

 

へそ天もお得意のポーズチュー

 

のびのびzzz

 

これからも元気で可愛いメルママでいてね飛び出すハート

 

そのほかのマンチカンズ

ティオパパニコニコ

 

珍しくキリッキラキラ

 

ルナ君飛び出すハート

 

zzz

 

ミュウちゃんピンクハート

 

今日もママと仲良しイエローハーツ

 

モコたんスター

 

笑

 

うるる君ツナ君と一緒ウインク

 

まじかるクラウン

 

うららちゃんピンクハート

 

階段は涼しい場所だねウインク

 

チューたんイエローハート

 

ミュウちゃんと一緒チュー

 

元気一杯のツナ君飛び出すハート

 

笑

 

みんな元気が嬉しいメルママの誕生日でしたお祝いウインク

それではまたね!!