4月6日はグレおじさんの誕生日お祝いケーキ

生きてたら21歳のお誕生日まじかるクラウン

つい先日は命日で、3月、4月の春の季節はグレおじさんの節目の季節乙女のトキメキ

年度の締めくくりの3月が命日で、誕生日の4月は新年度が始まる新たな始まりの季節キラキラ

なんだかそんなところもグレおじさんらしいな、と思いますおねがい

 

 

このぶなしめじの箱、グレおじさんのお気に入りで、ボロボロになってもなかなか捨てられなかったんだよねアセアセ

でも、時間が過ぎてある日ふと、新しい箱と取り替えようって思った

悲しい気持ちではなく、ほんとにふと「今までありがとう」って思ったあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

グレちゃん、お誕生日おめでとう!

虹の橋の先の世界はどんなかな?

楽しい時間をたくさんありがとう!また、いつか会いたいよ

 

それでは、またね!!