3月23日はグレおじさんの命日星

懐かしいグレおじさんおねがい

 

初めて家族になった猫さんはグレおじさんでした照れ

ゆきちゃんを可愛がってくれてニコニコ

 

ティオちーを育ててくれてウインク

 

メルの子育てを手助けしてくれてチュー

 

ちびっ子たちを可愛がってラブ

 

なぜか子猫たちをいつも気にかけてくれて爆  笑

 

大きくなっても仲良し照れ

 

とても優しいグレおじさんでしたラブラブ

 

おじさん世代になってもよく遊んでましたキラキラ

子猫たちにカッコ良いところを見せたかったのかも笑

 

グレーの毛並みが綺麗で、胸に白い毛がちょっとだけあって、少し気弱な感じのするなんとも言えない表情が今でも思い出されますニコニコ

 

グレおじさん、お空へ旅立ったのが桜の季節で、ブログの読者の方がとても素敵な桜のことを教えて下さったんですおねがい

名称 根尾谷淡墨桜 (ねおだにうすずみざくら)
名称の典拠 現地の案内板(注1)
樹種 エドヒガン
樹高 17m(注2)
目通り幹囲 9.2m(注2)
推定樹齢 伝承1500年(注3)
所在地の地名 岐阜県本巣市根尾板所(いたしょ)今村

このサクラは、最盛期を過ぎる頃から、やや淡い墨色を帯びるという。淡墨桜の名はそれに由来する

 

樹齢1500余年だそうで、とても大切にされている桜ですね照れ

いつか見に行ってみたいニコニコ

 

そして、グレおじさんの好物といえば、ケンタッキー!!キラキラ

ケンタッキーフライドチキン、主の好物でもあるのでブログの登場回数お多め爆  笑

 

今日は特別な日なので、みんなで「よかろうもん プレミアム とろみ仕立て」乙女のトキメキ

 

みんな大好きですラブラブ

 

ティオパパ

 

メルママ

 

モコたん

 

うららちゃん

 

みんなお顔が見えないくらいの集中した食べっぷり飛び出すハート

 

ミュウたんと

 

チューたんはおいしくってペローン爆  笑

 

うるる君はスープ部分だけ先に食べちゃってる目

 

ツナ君もウインク

 

プレミアムと

 

ケンタッキーをお供え乙女のトキメキ

 

今年も桜の咲く良き季節がやってきたよイエローハーツ

月日が経って、グレおじさんが育ててくれた小さかったみんにゃも、そろそろシニア世代になるよ笑い

これからも猫神チームみんなで、見守っていてねラブラブ

 

それでは、またね!!