ルナ君とツナ君はよく相撲の稽古をしているのだけど、仕掛けるのはもちろん、いつもツナ君笑

そして、ルナ君はいつもツナ君に付き合って、相撲の稽古をしてくれている様に感じます〜ウインク

写真を撮ると、ツナ君がとびかかるところが多く撮れて、そしてルナ君は、さすがの兄弟子!!キラキラと言う懐の広い対応なので、一見「ルナ君が負けている!?」ように見えてしまうんだけど…

ルナ君ほんとは相撲強いです!爆  笑

今日はちょうど良い動画が撮れたので、ルナ・ツナの相撲の稽古をウインク

音楽: Outside

ミュージシャン: @iksonmusic

 

ツナ君は、ルナ兄ちゃんが本当に大好きニコニコ

大好きすぎてとびかかってしまうんでしょうねぇ笑

ルナ君もそんなツナ君をいつも気にかけてくれている様に感じますラブラブ

かまってもらえてご機嫌さんウインク

 

ポーズもシンクロ笑い

 

他のみんにゃはストーブの周りに集まっていましたおねがい

 

先日の日向ぼっこの写真の続き

モコ うらら メル チューたん うるる

 

チューたん

 

メルママ

 

これが、買い物帰りに外側から見たら

 

減ってたw

 

別の日はこんな感じウインク

フェンスがあるので見えにくいけど

ヤマト運輸さんの猫の形のダンボール箱を並べてますてへぺろ

 

その他今日のマンチカンズ

 

ティオパパ

 

ミュウちゃん

 

うららちゃん

 

うるる君

 

今日も平和な1日を過ごすことが出来て、幸せを感じている主なのでしたおねがい

それではまたね!!