3月14日はルナ君、ミュウちゃん、モコたんのお誕生日!!10歳になりました!!

人間で言うと…えっ!えええっ!!な、なんと56歳だそう!!!びっくり

猫さんは人と比べたらあっという間にシニアなんですよね〜びっくり分かってはいる事なのだけど、なんとも信じ難い笑い泣き

音楽: Lazy Day

ミュージシャン: music by audionautix.com

ライセンス: https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/legalcode

 

ずっと変わらず可愛らしいまで、年齢を忘れてしまうチュー

これからも元気で楽しい猫生を過ごしてほしいウインク

 

誕生日のプレゼントは鉄板の爪研ぎソファーウインク

「おnewにゃ♪」

 

バリバリ雷雷

 

「いい感じにゃ〜ラブラブ

 

ツナ:「兄ちゃーん」

 

ツナ:「それ、おnewにゃ!かしてにゃ」

 

ルナ:「ダメにゃ、これは兄ちゃんの誕プレにゃ!」

 

ツナ:「かしてにゃ〜!ケチんぼにゃ!!」

 

ルナ:「今日はイヤにゃ!今日は兄ちゃんの誕生日にゃ!」

 

ツナ:「かしてにゃ〜!!」 

ルナ:「わわわっ!」

 

ルナ・ツナ「負けにゃいにゃ〜!!」

 

「また相撲してる、男子は元気にゃね〜♪」

 

「誕プレソファー いい感じにゃラブラブ

 

そのころのミュウちゃんは

大好きなメルママとごろごろしていましたウインク

 

ルナ・ツナも夜にはすっかり仲直りしてました笑

 

気持ちよさそうだった日向ぼっこの写真を少し

 

 

 

 

日向ぼっこ不参加だったパパも元気にゃウインク

猫さんが元気でのんびりしてくれているのを見られるって、とても幸せだなぁと感じる主なのでしたおねがい

ルナ・ミュウ・モコ お誕生日おめでとう!!

 

それではまたね!!