昨日はゆき姐さんの四十九日だったのですが、今朝、目が覚めたらスッキリして、なんだか軽くなった感じニコニコ

四十九日侮れないはてなマークやはり何かしらの意味があるのかもしれないですねウインク

 

今日は3月9日でサンキューの日なんですねウインク

なんだかとても良い感じがしますグッ

いつもブログを読んでくださる皆さん、なんというか、いつもうちの子自慢になってしまうブログにお付き合いいただいてありがとうございます!チュー

我が家の猫さんたちが病気や手術や、天界へ引っ越しする時などに、あたたかいメッセージや、情報や、猫たちへのエールを送って下さって、本猫&主は元気をいただいております!おねがい

何事もない平和な日のブログにもコメント下さったり、いいねして下さったり、このブログでのつながりをとても楽しく、大切に感じております。ありがとうございます!おねがい

 

 

ここからは昨日の補足なのですが

image

みんにゃが大好きなこの窓辺は2階の部屋の窓なんですニコニコ

 

窓からの景色はこんな感じで、西向きなので夕方の夕日がとても気持ち良い場所照れ

どうしても写真が「夕日と猫さん」になることが多く、少し寂しい感じがしてしまっていたらすみませんアセアセ

みんにゃ元気ですウインク

 

昨日ブログをアップしたのは15時頃で、その後、日が陰るまでの間、みんにゃとこの部屋で過ごしましたあしあと

それぞれ、1階と2階を行ったり来たりしたり、ずっとこの部屋でのんびり過ごす子もいたりニコニコ

 

こんな感じで夕日を楽しんだりキラキラ

 


3段重ね猫ベッドの一番上を仲良く使ってまったり過ごしたりしてましたラブ

 

今朝、昨日のブログをアップした後で撮ることができた写真を追加しました!

そして、昨日窓辺に上がって来なかったニャンズの様子は↓ですウインク

 

1階で寝ていたうるるくんニコニコ

 

人気の丸型爪研ぎを占有してご機嫌だったメルママ笑い

 

お昼寝中だったミュウちゃん飛び出すハート

 

マンチカンズのみんにゃの存在が、殊更愛おしく感じられた1日でしたおねがい

 

今日はサンキューの日!!キラキラ

マンチカンズのみんにゃ、関わって下さるすべての方々、ご縁を頂けたすべてのことにありがとう!ですね!

皆様にとって素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

それでは、またね!!