今日はゆき姐さんの四十九日ですあしあと

調べてみたところ、人間界の仏教においては来世の行先が決まる日なんだそうな星

猫界では、すべての猫さんがもれなく天国行き決定!だと思うので、ゆき姐さんも、もうすでに虹の橋の先の世界で、のんびり楽しく過ごしているのだと思うおねがい

 

音楽: Youth

ミュージシャン: @iksonmusic

 

四十九日はまだ現世に生きている人のために「今日で一区切りだよ」と設けられているものなんじゃないかと思うけれど、思い出したら、まだまだ泣けちゃうよね泣

少し時間が経ったから、可愛かったな〜、今は痛くないんだな〜と、穏やかな気持ちで思い出すことが多いのだけど、急に悲しくなったりする時もあるえーん

そうして、だんだんとゆきちゃんという存在が「猫神ゆきちゃん」になっていくんだよねおねがい

ぐれおじさんの時も、トロちゃんの時もそうだった。だんだんと、だよねウインク

 

ゆきちゃんの思い出画像

赤ちゃんゆきちゃん

スマホがまだなかった頃笑

 

猫じゃらしで遊ぶ♪

 

ジャンプ!!

 

ゆきちゃん!ぐれおじさんと、ティオちーがいるよ!!気づき

 

みんにゃが大好きな窓

 

日向ぼっこ好きだったよねチュー

 

ティオちーを子育て中照れ

 

まだ3人家族だった頃ラブラブ

 

メルちゃんが来て、4人家族にウインク

 

あっという間に大家族!爆  笑

 

一緒にいろんなことしたよね ルナ君にとびつかれたり笑い

 

誕生日のお祝いをしたり爆  笑

 

若かりし頃は、お風呂遊びも何度もしたよね爆  笑

大家族、楽しかったよねグッ

 

自撮りにゃキラキラ

 

お刺身大好きにゃ飛び出すハート

 

むふふにゃラブラブ

 

お喉のなでなで大好きで、ちょっと崇高な雰囲気を醸し出しつつも、とても可愛いゆき姐さんでしたおねがい

 

てへぺろ飛び出すハート

チャーミングな一面もあって、魅力的ラブ

 

体調が悪い時も、ずっとみんなと一緒だったよねおねがい

 

ゆきちゃん、ほんとに、うちの子になってくれてありがとう!!とても楽しい18年間だった照れ飛び出すハート

お空の上でまた、会おうね!!

 

 

今日もみんにゃが大好きな窓辺でクローバー

 

日向ぼっこをしながら晴れ

 

のんびり春を感じたマンチカンズなのでしたニコニコ

 

 

 

 

 

ゆき姐さんを思い出しているのかな?ニコニコ

 

それでは、またね!!