ひな祭りなので、桃の花を飾って猫さんたちと「桃の節句」をお祝い雛人形

音楽: Words

ミュージシャン: music by audionautix.com

ライセンス: https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/legalcode

 

桃の花とモコ姫ウインク

 

100均でかわいい猫ハウスを見つけたので猫さんたちへプレゼントニコニコ

 

うららちゃんが入ってくれましたおねがい

 

お着物はモコたんだけが着てくれて、他の女子は着てくれなかった爆  笑

 

チューたんに、雰囲気だけでも…と

 

お着物というか、浴衣的な感じ?をかぶせてみた口笛

 

ミュウたんにも笑い

 

お祝いの日はみんにゃで「またたびドーナツ」キラキラ

 

猫ハウスで遊ぶツナ君ウインク

 

ルナ君にもかぶせてみた気づき

 

またたびドーナツを楽しんだティオパパニコニコ

 

うるる君も桃の花とまたたびドーナツを楽しんだよウインク

 

マンチカンズの女子代表とも言えるメルママの写真がないのですが、最初の動画の通り、ひな祭り撮影の間ずっと寝ておりましたチュー

いびきを響かせて気持ち良さげに熟睡していたので、今年は起こさないでおきました飛び出すハート

 

なので昨年のひな祭りの写真を!ここにはメルママ映ってるからてへぺろ

メルママ ひな祭りコスプレしてくれていますチュー

 

他の女子's のお写真も!

左から モコ・チューたん・うらら照れ

 

メルママとミュウたん 後ろにティオパパニコニコ

 

ゆき姐さんが浴衣を着てるお写真がありましたチュー

 

ゆきちゃん、実は「こし餡」が好きだった笑 時々少しだけ食べていましたウインク

 

昨年のひな祭りは、写真は撮影したけど、ルナ君の手術直後で、3月3日も診察の日だったので、ブログは書かなかったのだったあしあと

メルママの爆睡→メルママの写真をあきらめた→昨年の写真を見直し!

そのおかげで、昨年の写真を見直すきっかけになり、ゆき姐さんのお着物画像もあらためて確認できて、良き「桃の節句」となったよおねがいそんな桃の節句を喜ぶ主なのでしたラブ

皆様、楽しい「ひな祭り」雛人形を過ごしてね!!ウインク

それでは、またね!!