2月、最後の週末ですねニコニコ

時々気温が高めで暖かい日があったりで、そろそろ春が近づいてきたのでしょうか?桜

猫さんたちの朝はいつもと変わらずのんびりムードですおねがい

今日の画像は食後のまったりタイムだよウインク

 

今朝の献立は、

普通食チーム・定番の「銀のスプーンカリカリ」と「とろみ缶」

カリカリはホームセンターなどでお安くなっている銘柄を買ってみたりで変わったりします爆  笑

「コンボ」、「三つ星グルメ」、「シーバデュオ」、「おいしくって毛玉対応」が人気ですニコニコ

 

療法食チーム・毎食一緒なのだけど、「ロイカナのo/sライト」と「ドクターズケアの尿石ケアカリカリ」

今朝は「すごい乳酸菌クランキー」を10粒くらいトッピング^^ 時々ちょっとだけトッピングで味変ニコニコ

 

ティオパパ 好き嫌いがほとんどなくて素晴らしい!!

あ、おやつには好みがあります気づき

 

メルママはずーー〜っとシーバデュオが大好きラブラブ

 

ルナ君は療法食チーム おかげで現在結石は無くなったよニコニコ

 

ミュウちゃんは「三つ星グルメ」が大好物!!

 

モコたん、食に関してはも何でもよく食べてくれますラブ

 

うるる君も療法食チーム カリカリもウエットも嫌うことなくどちらも食べてくれてますチュー

 

チューたんは、意外なことに食いしん坊さんなんですてへぺろ

みんなの残したご飯を回収していると「それ、いただいていいかにゃ?」的な感じで聞いてきますウインク

 

うららちゃんも好き嫌いなく何でも食べてくれます、どちらかと言うとウエットが好きみたい照れ

 

ツナ君は、なんと一番好きなのが「ドクターズケアの尿石ケア」!食の好みまで大好きなルナ兄ちゃんに寄ってるのが凄すぎる〜びっくり「すごい乳酸菌」も好きですニコニコ

 

今日は食後のみんにゃと、現在のそれぞれの食の好みを書いてみましたウインク

食の好みって変わるよね、猫さんも時々変わりますねーニコニコ

 

あと、届いた荷物の箱が可愛かったのでご紹介

 

 

 

長毛さんが多いので、お尻を拭いたり、お口周りや、目やに、お耳を拭いたりにウエットティッシュは必需品キラキラ

すぐにお尻を洗らえなかったりするので大変助かるアイテム!ほんといつもありがとうラブラブ

安心成分なので、手や口やテーブルとか、ちょこっとお掃除で拭きたい時にもめっちゃ使ってます〜(人間もね)

前は赤ちゃん用の、goo.nのお尻ふきをずっと使ってました。ふんわり厚めの感じで、成分的に猫さんが舐めても大丈夫だし気に入ってたのウインク

なのに、それがよく行くお店から消えてて、ガックリ…えーん

で、他のものをと探したところ、こちらのレックさんのペット用のものが、goo,nのと使用感がそっくりだった飛び出すハート

成分も純水99%、ノンアルコール、無香料、パラベン、プロビレングリコールフリーで良さげ!なくなるとすごく不便だし、すぐなくなっちゃうから箱買いですー爆  笑

段ボール箱まで可愛い柄で、このまま置いておいてもいいよね!箱だけじゃなく、本体のパッケージもねこちゃんとワンちゃん柄がとても可愛い飛び出すハート使うたびなぜか嬉しくなっちゃうウインク

ちょこちょこ目に入るものって、可愛いとか、綺麗とか、大事だな〜と感じている主なのでした照れ

そして、そばには毎日可愛い猫さんたちがいてくれて、愛でられるってとても幸せだよな〜としみじみするのでしたおねがい

それでは、またね!!