今日は2月22日、猫の日ですね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2月18日のツナ君の誕生日から行事続きのマンチカンズですウインク

音楽: Peach ミュージシャン: Jeff Kaale

 

先日のツナ君のお誕生日プレゼントは「ねこモテホイホイ」爆  笑

うんうん、〇〇〇〇ホイホイの猫さん版なんだね〜笑い

 

そして本日「猫の日」のプレゼントはマンチカンズにとっては定番?鉄板?の丸型爪研ぎウインク

こちら、マンチカンズみんにゃに大人気!キラキラ

 

「早くフィルムとってにゃ〜」とルナ君

 

 

誕生日の主役ツナ君星

ホイホイに吸い寄せられてる爆  笑

 

窓からの覗いて楽しそう♪チュー

 

みんにゃも集まってきたよ〜爆  笑

 

ルナ君、ホイホイに捕まるも笑顔で楽しそう笑

 

こちらは うるる君 入れるかな?もふ毛が引っ掛かるかな?アセアセ

 

爪研ぎに ティオパパ照れ

 

うるる君ホイホイは諦めて爪研ぎにONウインク

 

父・息子 男同士で猫生談義?気づき

 

ツナ君は色々気になる好奇心旺盛な2歳男子!人間なら24歳らしいけど、まだまだ子猫っぽいやんちゃ坊主あしあと

 

こちらは「ねこのきもち」さんの付録 フェルトハウスねこクッキー

 

かわいい飛び出すハート

 

兄さん方には少し小さいね笑

 

頭だけ入れました爆  笑

ニューアイテムが増えて、みんにゃ楽しそうですチュー

 

こちらはまったり派ウインク

ミュウちゃんとメルママはケージの上でまったり照れ

 

いつもラブラブ飛び出すハート

 

モコたんは最近お気に入りの段ボールでのんびりおねがい

 

チューたんも最近お気に入りの場所でお昼寝中照れ

 

ひととおり遊んで、まったりタイム口笛

 

これ、全員写ってます流れ星

 

ミュウちゃんの素敵な横顔キラキラ

 

うららちゃんにチュラブラブ

 

続いてルナ君がうららちゃんにチュグリーンハーツ

 

ここからは、

「ツナ君2歳記念 振り返り写真集」だよ

赤ちゃんツナ君ラブラブ

 

小さい頃からルナ兄ちゃんLOVEブルーハート

 

ゆき姐さんはお目付け役的な存在ウインク

 

とにかくルナ兄ちゃんが好きイエローハーツ

 

遊ぶの大好き!気づき

 

毎日遊びの天才!100点

 

あくびもアグレッシブグッ

 

いや、ツナ君イケにゃんなのかも?!?

 

最初は寝顔を見せてくれなかったよね、今はお布団で一緒に寝てるね照れ

 

「これからも、ボクをよろしくにゃ」飛び出すハート

 

猫の日の今日は、世界中の猫さんの幸せを願いながら、写真多めで書いてみましたニコニコ

それでは、またね!!