こんにちは!

初めましての方はこちらから!


ちびっ子たちに沢山のメッセージありがとうございます!!!


マンチカンズTV最新作はこちら↓




というわけで


今日は末っ子たちのお誕生日なのでー、

今年のプレゼントは「ねころん」


早速うららちゃんが使ってくれたよ♪


さー、次は誰が入るかなー?


入れよ。。。


うるるくぅん、君へのプレゼントだぜー


チューたんもさー。。。


全くやる気なし。。。


そうこうしてる間に

誰か入った!


やっぱりボス猫のミュウちゃんか。。。


でもしばらくして、、、

チューたんも入ってくれたよ♪


というわけで、楽しい誕生日なのでした😄


パパ、入れなくていじけてんのか??




またね😊



マンチカンズしょっぷに

ノンアイロンマスクが入荷!
これは助かるやつ!


またね!



ティオパパ最新作も見てね!
こちら↓

またね😊



マスクポーチが追加になったよ!


トートバッグ各種もよろしくです!


真ん中のやつは

折りたたみバック😊


よろしくお願いします😊





こちらもよろしく♪