こんばんは!

初めましての方はこちらから!

今日は

生きたカニさん買ってきた!


茹でた。


「興味ないにゃ」


プイってするなよー


ほれー。


すごいミソ!


クリガニというらしくて、ミソが濃厚でしたー😊

猫にはそそらなかったみたいだけど😅


アンモニャイト♪


またね😊

マンチカンズと星野源さんコラボ4発メドレーだ!
みてね!






以前インタビューさせて頂いた、数秘術コンサルタントの堀内さんの動画をアップしたよ!
これ撮ったのコロナが蔓延する全然前だけど、2020年はお仕事やお金の捉え方が変わる年って話してて、まさに今のコロナショックのことを当ててます!
見てみて!
イイねもしてね♪



堀内さんは、4月末まで特別価格でカウンセリングしてくれるらしいです!

詳しくはこちら




マンチカンズTV最新作は猫バスケ!




自粛中の皆様、休校中のお子様たちのために、英語講座も更新しました!

熟語の簡単な覚え方!

こんな時こそレベルアップしましょ!




グッズはこちら