こんにちは!

あっちーですね!

それだけお日様からエネルギーもらえてるってことで、元気出していきましょう!

といっても、

すこし爽やかになって頂きたいので、

スイーツのお話♪

セブンイレブンの新作、

チョコ&ミンティケーキ!
{66E44083-8A69-4CB4-92EA-64809AD4888A}

最近、チョコミントのスイーツ多いですよねー。

いわゆる、

チョコミン党

の自分にとっては有難いんですが、

甘いもの控えてるので、我慢大会でもあるわけで^ ^

でも、これは流石に試さねば!

ってことで試食ー♪

ミュウちゃんだめよー!
{B6B04A7B-21F2-40CF-AC6E-89134F90A9BE}


危ないから、

ギズモくんにタッチ!
{06A0FB1D-2F61-4F02-993C-E495E6F1FEFF}

ふわふわのミントムースに、
チョコソースかかってて、
上にはチョコで出来たミントの葉が乗ってるズモー!
その上にギズモが座ってるズモー!
{1D7C60A8-26A4-4222-881F-4FC9FC5B7081}
※ギズモは乗ってません。

中はチョコチップ入りのチョコクッキーだズモー!
食感たまらないズモー!
{EEA518F1-2E7A-43B9-B404-723573E132DE}

うまし!
最近のセブンさん、甘さが絶妙だよね。甘すぎず、パクパクいけちゃう。
でも、チョコミントって口に入れた時のヒンヤリを期待しちゃうから、
ちゃーんと冷やしとかないとダメズモー♪
{7FE0ECC0-5DBE-4E98-821A-F732AE3BFB32}

セブンさんといえば、

大好きなチョコミントアイスはセブンのやつ!
{65A8695B-CFD9-4E8C-B864-0900897D8DE2}

というわけで、皆さんもチョコ&ミンティケーキお試しあれー♪

またねーヾ(*´∀`*)ノ
{0CA99197-42ED-4284-90DF-30F733279EEC}






読者登録してね


ちびーず達の蔵出し動画見てね♪


ニコニコ動画はこちら

最新動画はパンダにゃん!
↓↓↓




読者登録してね

Twitterもフォローお願いします🙏🙇✨

 

 
四コマはじめたよ♪
 
YouTubeチャンネル♪
 
ニコニコ動画♪