こんばんは♪

今週もお疲れ様でした!

ルナくん写真館の最後は、

((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ
かわえーやろー!
{8897354F-5D9A-4354-9EB1-E83898703773}

これね、いまでも大のお気に入りなんだけど、

当時はそんなに写真残すことにこだわってなかったから、

こんな可愛い瞬間なのに、

iPhoneで撮ったこの1枚しかないの。

今なら前後合わせて100枚くらい撮るシーンだよ!

考えられん(・ε・` )

まあ、飼い主も成長したってことで^^;


それでは、3匹仲良しシーンいくよー♪

ルナくんがいかに長男として、マンチカンズの仲良し雰囲気を作ってきたかが分かると思います♪

( ˘ω˘ )スヤァ…
{2DE79341-9E0B-4C5E-8884-12EBD9DA0486}

モコたん潰されとるがな。
{4E361835-004C-4E3C-A294-F72CDBA6BD19}

だいしゅき!
{AD69A25C-5118-4979-AB55-44020B82B03F}

というわけで、ルナくん懐かし写真館なのでしたー!

長男だから多めだったよ♪

というわけで、

「おやすみにゃ!」
{52963DC9-CFE4-4B42-BCAD-5B0A8693E9B8}

「おやすみにゃ!」
{E97756E0-39B1-427B-979B-02B85DA73E08}

またねーヾ(*´∀`*)ノ

新作♪


ニコニコ動画はこちら!

ティオパパの最新動画も!


ニコニコ動画はこちら!


Twitterもフォローお願いします🙏🙇✨
 
インスタもたまに。
 
YouTubeチャンネル♪
 
ニコニコ動画♪