こんばんは♪

さて、昨日お会いした、

うさぎのふうたくんのブログで、

マンチカンズを紹介頂いたんですぅ♪


ふうたパパ、ええ人や(^^)

みんなで応援しましょー♪

そのうちコラボしたい♪

さて、八月になって、

我が家の猫カレンダーは、

ルナくんとミュウちゃん!
{E5C7471D-C57D-4BFC-941E-729DABFCDFBA}

これね、昨年、「ねこもえ」って雑誌の付録だったやつなのね。
{5DF3B275-63F9-4775-A9EF-A57559BD5EA8}

まだ、Amazonで買えるみたいだから、気になる方は是非お側において下さいませー♪
ねこもえ(2) 特別付録2018年子ねこカレンダー 」
ってタイトルのやつ。
{7E7317C6-99E0-4352-99CD-7373637A84FF}

「よろしくにゃ♪」

{2F953CD1-6FD8-4D5D-9B1C-5AD620224B3E}

そういえば、うさぎのふうたくんも、とっても素敵なカレンダー作られてるから、マンチカンズも頑張ってみようかなって思ってます♪
ホントに素敵だから見てみて♪↓↓↓

マンチカンズのブログや動画をはじめたのも、

少しでも見てくださる皆さんが、ほっこりしてくれたらいーなーって想いからだったので、

これからも、マンチカンズと一緒に、何か皆さんの日々の生活の応援ができないかなーって思ってます(^^)

カレンダーや、ちょっとしたグッズなんかでも、元気がでたり、笑顔になれたりするものがあれば、頑張ってトライしてみようかなって(^^)

その際はよろしくお願いします♪

という訳で、

またねーヾ(*´∀`*)ノ

新作♪


ニコニコ動画はこちら!

ティオパパの最新動画も!


ニコニコ動画はこちら!


Twitterもフォローお願いします🙏🙇✨
 
インスタもたまに。
 
YouTubeチャンネル♪
 
ニコニコ動画♪