おはようございます♪

今朝の天気予報で、

「命に関わる危険な暑さ」

みたいなこと言ってましたね。

去年までそんなフレーズ聞いたっけ?

って感じですが、お昼前後は極力出歩かないようにしましょーねー。

さて、一昨日、親知らずを一本抜いたんですけど、

抜くのに1時間くらいかかって、歯医者さんに、

「結構大変だったから反動で凄く痛くなるかも」

って言われたんですよね。

またまたー、脅すなよー^^;

って思ってたんですが、

昨日の夜から結構痛くて、

もちろん痛み止め飲んで寝たんだけど、

今朝5時に、薬切れてすごく痛くて目が覚めたんですね。

そしたら、

枕元にルナくんいたよ。
{039D8C7C-0A5C-4986-B3C7-0EF85F98A13D}

いつもは、

目が覚めたら、

無理やり腕枕しに潜り込んできてたり、
{4A14B881-31DC-4299-9D23-538815DBFE61}

上に乗ったりしてるんだけど、
{92B7C600-8B7B-45D2-9046-168BE48574B8}

今日は、

そっ
{950D540D-E1EB-4490-A159-F4E880F5FBBB}

て、そばにいてくれたんだよね。

パパ、じーんってきて痛いの飛んでったよ( ;´꒳`;)
{4C81CC1E-FABD-4BCF-A896-1A5384A8D763}

痛そうにしてたから、負担かけない程度にそばにいてくれたんだね。

ありがとう。見守っててくれたんだね。
{704A399A-9927-49D7-AC12-E1F287616B8B}

ルナのことは、パパが命懸けで守り抜くからね。
{07E5861E-BF11-4F91-B070-30C46D1FFE70}

猫ってなんか人の痛みを察知してくれるんですよね。

そして、側でゴロゴロいって癒してくれたり。

猫にまつわる色んな奇跡みたいな話を耳にするけど、こんな何気ない毎日にも、有難いことはたくさんあるんだよね(^^)

痛かったけど、胸が熱くなった明け方なのでした(^^)

そのあと、おかげで、もう一眠りできました(^^)

スコティッシュ。
{165F15D7-34B2-4F41-89CC-DA3A971BE8E5}

皆さんにも今日も素敵なことがありますよーに♪

またねーヾ(*´∀`*)

ルナくんの最新動画♪

ニコニコ動画はこちら!


ティオパパの最新動画も!


ニコニコ動画はこちら!


Twitterもフォローお願いします🙏🙇✨
 
インスタもたまに。
 
YouTubeチャンネル♪
 
ニコニコ動画♪