こんにちは!

猫とまっっっったく関係ないんですが、

慰めて欲しいお話。

昨夜、バスで家の近くまで帰った時のこと、

SUICAをタッチして降りたら、

「お客さーん、もう1度タッチしてくださーい」

と呼び止められたんです。

ちょうどイヤホンして音楽聴いてたんだけど、

いつも使ってるのが、

これ。
{66B2DB43-81C8-4BE8-AFDE-65F9694F7AEF}

AirPods

という、アップルのBluetoothイヤホンなんですが、

運転手さんのほうを振り返った時、

ポロッ

と落ちたんですよね。。。

そして、バスの下にコロコロって転がってったんです。

その場で取ろうと思いましたが、その間バスに待ってもらうの申し訳ないので、バスが行ってから取ることに。

一瞬、

まさか踏まれないよね

と思いましたが、イヤホンとってもちっちゃいし、

バスの真ん中くらいに入ってったから、後輪さえ回避すればいいから大丈夫だろーって思って、バスが行くの待ったんですね。

そしたら、

これだよ!
{71B5AD90-A149-40A0-8DE5-1400E71E26A1}

ぺちゃんこ。
{51D4CE45-1A12-4625-AAAB-6DEB751B9282}

にゃにー!
{28035D07-6929-4026-BA10-0B9159756F19}


どんな確率ですか!

一番くじ引いてたら1発でA賞くらいの確率でしょお!

え?音?

聞こえるかい!!!

はあ。。。(´Д`)ハァ…

切ない。

という訳で、残念なマンチカンズ父なのでした。
。゚(>_<)゚。

「アホにゃー♪」
{FC936C25-3296-4ABA-B5D2-8E3DD1B0D825}

ほっといてくれ(・ε・` )
{8D3E1616-571F-4261-8DAE-F2D649504537}

またねーヾ(*´∀`*)ノ

↓↓↓彼も相当運が悪い^^;


ニコニコ動画はこちら!


Twitterもフォローお願いします🙏🙇✨
 
インスタもたまに。
 
YouTubeチャンネル♪
 
ニコニコ動画♪