こんにちは!

なんか、昨日より暑くないすか?

体調にはお気をつけくださいよお。

さて、先日、

ネットメディアの

「ねとらぼ」さんに

また記事を書いてもらったんですがね、

僕のダイエットネタの回なんですよね。

↓↓↓こちら

XBOXで運動始めたよって、この時のお話ね。
{C46AA48A-51E3-4853-86A2-C82FCA2360D2}

なんか、飼い主のダイエットの話ですんません^^;

ヤフーニュースでも引用されたりすることがあるから、

どうでもいいネタでほんますんません^^;

ねとらぼさん、楽しい記事ばっかりだから、普段見てない方は是非この機会に見てよね(^^)

僕の話はスルーでええんで。

でも、僕のネタも面白く書いてくれてるんですよね。流石です(^^)

ねとらぼ記者さん、ありがとうございました!

これからもどうでもいい話が多いと思いますがよろしくお願いします^^;

というわけで、今日も運動したよ。

ヘロヘロだよお。

二週間で、週に三、四回くらいかなー。

で、実質1キロ落ちてるかな(^^)

継続は力なりですよね♪

頑張ります♪

運動してると邪魔しに来るルナくん
{3B3461DE-65AB-4276-ACEB-18E431E4C25D}

こーやって足元に立たれると、カメラが上手く認識してくれなかったりして、まんまと邪魔されたりするんすよ。
{45631A41-F7AC-4278-8461-CEA4D2BC43DE}

お前も運動せえよ。
{E5CC112E-834F-4DCB-8D42-859C5A3B170F}

「やなこったにゃー(σ-`д・´)アッカンベー」
{F0CF7F1A-2263-4AFF-9CB9-BEA6C8090EC2}

いつになったら痩せるのか。ルナくん。

ではまたねーヾ(*´∀`*)ノ

最新動画も見てね♪


ニコニコ動画はこちら!

Twitterもフォローお願いします🙏🙇✨
 
インスタもたまに。
 
YouTubeチャンネル♪
 
ニコニコ動画♪