こんばんは!

昨日、今年最大、いや、近年最大のニュースが報じられましたね。

ジョジョ5部アニメ化決定!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

これをどれほど待ちわびたかッ!

このためにブルーレイ全部買ってるんだらかねッ!

なんて、ホントに実現してよかったー*(^o^)/*

というわけで、

記念撮影!うららちゃん!
{3292158A-4A87-4E32-A79E-4C7E39A39847}

チューたんも!
{7702553F-284B-497B-B0EA-A1BFA24297FB}

5部のフィギュアないから、単行本のケースで勘弁(^^)
{83F98CCF-C22F-4B48-812C-BB11125DD309}

というわけで、ジョジョラーの皆さんヤッタネ!
スタッフの皆さんありがとう!
荒木先生は若い!
という気持ちを込めた記念ブログでしたー(^^)
{4DCC3568-B4CE-4E7B-9CFC-B406E96B5FA7}

またねーヾ(*´∀`*)ノ

あ、ジョジョ知らない人は早く見てくれッ!

今後マンチカンズ、ジョジョからめてくよー
( ̄▽ ̄)ニヤリッ

といってファンを増やす運動♪

ティオは最強のスタンド。


ニコニコ動画はこちら

ルナくんに喰われる!も是非!



Twitterもやってますよ。
 
インスタもたまに。
 
YouTubeチャンネル♪
 
ニコニコ動画♪