こんばんはー。

今日も入院中のルナくんに、
沢山の励ましメッセージありがとうございます!!
皆様の元気玉もらって、明日もさらに良くなってると思います!!
 
さて、そんなルナくんの帰りを待ちわびてるニャンコたちの様子も、忘れずご報告しとかないとですね。
 
ティオパパ、なんでそんなセクシーな座り方なの?
{457C09EA-9A19-44BE-A77A-18C292558A12:01}
 
すぐごろーんってしないの。
{9080A5FB-ABB3-48D3-BA6E-A374755E2AE0:01}
 
ミュウちゃんはちゃんとしてるねー
{DABC150D-F237-47FC-97A5-DEFFE24864C0:01}
 
下から、チューたん、うるるくん、モコたん
{1BE6F683-136B-4DA6-9C75-7B4401EE6032:01}
 
{9F8A0F11-52EC-4F45-9D74-F0A01ACDEC02:01}
 
!!
{197BCA0C-770C-40BB-95FB-C8FB957F9F2B:01}
 
覗き見パパー
{5700E544-A47E-456E-B640-C1A9AAD1D303:01}
 
ミュウちゃんの後ろから来たのはー
{29F57F3F-5953-4FDE-A055-34123E4DC863:01}
 
うららちゃーん!
{76038866-9F80-43E6-B1B9-D5DE973A08DC:01}
 
可愛さ爆発です。
{CA68360E-3664-4081-BCCD-0E739B6FED98:01}

そして、
 
メルママも登場!!
{7394C1B1-36A7-499C-94E0-787020BA2E66:01}

でも、やっぱり、ルナくんの存在が大きいって実感しますねー(^^)
 
メルママも早く会いたいよね♪
{D6E6378B-A928-4DE4-BEA4-29E0605F0C6A:01}
 
では、また明日!
あ、そうそう、 朝のブログに、ルナくんの顔が小さいころのルナくんみたいというコメントをいただきましたが、
言われてみれば確かに!
というわけで、小さいころのルナくんです。