ライオン歯科クリニック院長の土肥和成です。北海道大学歯科矯正学教室同門会の新人歓迎会に参加しました。新年会に引き続き多くの矯正歯科医達が集まりました。



私の後輩であるクオレ矯正歯科院長の堀井先生、きたざわ矯正歯科院長の北澤先生、リーサ矯正歯科院長の石橋先生、旭ヶ丘矯正歯科院長の山﨑先生、みさき矯正歯科院長の角野先生が同卓でした。




堀井先生は同じ師匠に師事していた2期下の弟弟子であり、事前に待ち合わせて参加しました。
角野先生は当院で10年以上も非常勤で勤務してくれた後輩であり、先日行われた北海道矯正歯科学会閉会後に2人でディナーを共にした間柄です。

E-line矯正歯科院長の上野先生など有志一同で、5名の新人を歓迎するために二次会まで参加しましたが、懐かしい先輩や後輩、新人医局員とお話しができて、パワーを貰えたように感じます。

#北大  #北海道大学 #北海道大学矯正歯科 #矯正歯科 #新歓  #新人  #新人歓迎会