ライオンデンテックスのライオン矯正歯科です。
矯正治療後のスマイル写真を投稿しました♪♪♪



当院で矯正歯治療した患者さんです。とても綺麗な歯並びになりました。
2期治療から始めましたが、ワイヤー型矯正装置を外してアライナー型の保定装置を装着した写真です。
矯正装置を外せた記念に恒例の花束を差しあげました。喜んでもらえて嬉しいです😃

歯並びが綺麗になりましたので、これからも長く矯正治療の恩恵を受けられるように、しっかり管理していきましょう!
ライオン矯正歯科で矯正治療を担当させて頂きありがとうございました😊

1期治療で終了する患者さんは約8割で、成長が終了し2期治療が必要になる患者さんは約2割になります。年齢的に2期から始めるしかない患者さんもいます。
2期治療で抜歯が必要のないケースは、取り外し式のアライナー型の矯正歯治療をオススメしております。