毎年恒例の大イベント「年末大掃除」です。

今年は28日を休みにして、朝からスタッフ全員で院内を徹底的に清めました。

もちろん院長は一番大変な仕事を担当しなければなりません。

3m上の天井によじ登って大型空気清浄機複数台分のフィルター等を清掃しました。

以前に外注したら50,000円もした仕事を一人でこなします。
今年は忘れずに証拠写真を撮影しました😊

お昼の賄いは「まい泉のカツサンド」でした!
みんな大喜びでした。

#年末大掃除 #今年最後の仕事 #年末の大掃除 #年末のご挨拶 #ライオンデンテックスグループ #ライオンデンテックス #ライオン歯科クリニック #ライオン矯正歯科 #歯科衛生士求人 #歯科衛生士求人募集 #歯科求人 #楽しい仕事 #生きがい #家庭と仕事の両立 #矯正歯科 #歯科矯正 #矯正 #歯科衛生士 #歯科 #矯正治療