誠グローブキャンペーン‼︎ | ライオンベースボール~チャンスへの道~

ライオンベースボール~チャンスへの道~

野球、ソフトボール用品の販売、メンテナンスならお任せください。

 

誠グローブの職人さんが大阪よりご来店下さいました新幹線前

 

お土産ごちそうさまでしたお茶

 

新型の内野手用サンプルもご用意してくださり、LIONの刻印が入っているところがうれしいですね笑い泣き

 

 

新型内野手用で型付け済みのグラブ2パターンも見せていただき、深くも浅くもいけそうですから使う選手の癖が良い感じに反映されて完成していくように感じましたグッド!

 

 

 誠グローブさんから、皆さまにもお土産というかプレゼント🎁をご用意いただきましたおーっ!

 

本日より誠グローブをオーダーまたは

店舗別注品をご購入のお客様には

 

先着でオリジナルコインケースをプレゼントいたしますグッド!

無くなり次第終了いたします。

 

是非この機会にあなただけのグローブつくりませんか?

 

ご来店お待ちしてます⚾️