MADE IN 但馬!! | ライオンベースボール~チャンスへの道~

ライオンベースボール~チャンスへの道~

野球、ソフトボール用品の販売、メンテナンスならお任せください。


無事にお客様の足元へ届いてますので、ご紹介させていただきますグッド!



                  


 先ずは、JX(クロス)TOWNローカット3本マジックベルト式でご注文いただきました。



タウンソールなので、普段履きのシューズです。


カジュアルでもビジネススタイルでも履いていただけますグッド!
※底が白ではなく、黒でもオーダーできます。


 お次もタウンソールの個性的な1足ですメラメラBLAST(ブラスト)TOWNローカットです。



踵サイドの部分にネーム刺繍を入れたんですが、オールドイングリッシュ書体にしたので


パッと見目なんて書いてあるか解る人も少ないと思うので、


デザインとしてカッコ良さがアップアップしてませんか?



ブラックとレッド、ホワイトの3色をバランス良く配色されてますね合格



 3足目女子野球の選手からご注文いただきましたニコニコ


キラキラカッコ良さラブラブ可愛らしい感じの融合した感じがこちらですグッド!



Rke4/4マジックベルト式で、底は投手用の革底です。



今まで履いていたスパイクハイカットタイプだったということでした。


同じような感じのモデルで、カラーをピンクでオーダーしたいということでした。


満足していただけたように思いますグッド!グッド!



 最後の1足は、個性爆弾爆発BLAST 3/4カット スパイクですグッド!



                    先ずは左側からキラキラカメラ



  そして右側からもキラキラカメラ カラーリングがあまりにキラキラカッコ良かったグッド!ので


納品時にお願いして、履いたままで撮らせていただきました。  ありがとうございます


サイド部分にお持込みのオリジナルマークネーム刺繍をして、


つま先部分には番号刺繍を入れました。


ここまでの刺繍加工を対応してくれるのは、ジャガーズ創工さんならではだと思いますグッド!

注意お持込みデザインを刺繍する場合は、刺繍加工料とは別途データ作成料が必要です。


 

 ソールは基本が野手用革底の1枚底または埋め込み金具式樹脂底が選べます。


投手用・捕手用・野手用ヒールアップの革底オプションで選べます。


その他にも人工芝用トレーニング用タウン用


そして以前にご紹介しましたゴルフゴルフスパイクも対応できますので、


オンリーワンの個性的な1足が欲しいという方は、とってもオススメですグッド!