採卵とPRP療法 | あかちゃんに会うために♡KLCにて不妊治療中。

あかちゃんに会うために♡KLCにて不妊治療中。

2020年に結婚。2021.7妊活スタート。1年間に3回流産。2023.1 PGT-Aスタートしました。pcosです。

今周期も採卵をしました看板持ち

PGT-A9回目の採卵。






9回もPGT-Aしているんだ驚き

採卵できるのも夫のおかげです。

ありがとう赤ちゃん泣き






今周期は5つの卵胞が育っていて

結果、とれた卵胞は4つでした。






私はいつも採卵日が

D16やD17で遅いのですが

今回はD14に採卵しました。






卵胞が早く育つと

良い結果に繋がりやすいと

看護士さんから聞いたので期待しちゃうひらめき






しっかり胚盤胞まで育って

PGT-Aの検査にいってらっしゃいニコニコ






卵胞の発育は周期によって

変わるみたいだけど

今回は夕食抜きの効果だったのかな凝視






前向きに取り組んでいる事と

結果を結びつけたくなりますよだれ

関係ないかもしれないけど

一先ずよかったニコニコ






採卵後、培養士さんとのお話が終わり

先生の診察を夫とうけた後に採血をしました。






次の移植にむけて

PRP療法を取り入れることにしたので

その採血です。






PRP療法とは自分の血液から抽出した

血小板を子宮に入れます。






そうする事で内膜が厚くなり

着床しやすい環境にする治療法みたいです。

いわゆる再生医療です。






今はまだこれが全ての人に効果がでるとは

言いきれないとのこと。






我が家の場合、夫がこの治療法を

試してみたい!と前向きなので

やってみることにしました。






夫の前向きな姿勢も嬉しいにっこり

何が正解か分からないので

できる限りのことはしたいと思います。





今日は採卵とPRPの採血をしたので

お会計がえぐい事になっていました驚き





KLCはアプリ決済できるのですが

アプリの通知を開くのがこわかった無気力

本当に仕事セーブして大丈夫なのか凝視





2月採卵分のPGT-Aの結果が

待ち遠しい〜!





わたしは春先に妊娠して

年明けたら出産しています目がハート

(ついにアファメーション開始歩く