採卵後の症状と培養結果 | あかちゃんに会うために♡KLCにて不妊治療中。

あかちゃんに会うために♡KLCにて不妊治療中。

2020年に結婚。2021.7妊活スタート。1年間に3回流産。2023.1 PGT-Aスタートしました。pcosです。

採卵後はいつも
お腹が張って辛いのですが
1日経つとおさまります。




なぜか今回は2日経っても
3日経っても全然おさまらない無気力




妊娠してるみたいに
お腹がプクーっと大きくなるし
オナラも出る真顔




そして便秘だし
胃が圧迫されているみたいで気持ち悪い真顔




今回はたくさん卵巣に
さしたから症状がひどいのでしょうか。




低刺激のKLCなのに今回は辛かったです
また次回もこんな辛いなら
採卵したくない無気力




そんな症状は6日目に
急におさまりました昇天




回復後、最終培養の結果通知がきました。




今回は7個の卵胞がとれました。
正常受精してくれた子は5個。




胚盤胞まで育ってくれた子は
2個でした!




もー少し胚盤胞になってくれたら
いいなぁーラブと期待してたので
少しガッカリ…




PGT-Aしているので
2個の胚盤胞は検査へ旅立ちました。




グレードはCとD
正常胚はグレード関係ないといえども…
あまりよくないなぁ凝視




あとは祈って結果を待つのみです昇天




次周期も採卵をするかどうか
悩み中ですふとん1