部門のみんなとセルカ棒でカメラパシャリ


先ほど部門の納会が終わり、年末年始モード。


今年も凝縮された濃い一年となりました。


8月の構造改革では私の管轄も大きな変化がありましたが、

全員がポジティブに受け止めてくれ

そして、全員が高い集中力を発揮してくれたこともあり


キュレーション事業は期待以上の高さで終えることができ

既存事業も2015年初に向けた十分な仕込みが出来ました。


また、2月リリース予定のマドリッドも仕上がり良好で

満足の行く2014年となりました。



大きな事故もなく

みんな大事なく元気に働けたことも良かったと思います!



今回の年末年始は暦上は9連休となります。

家族とゆっくりと時間を過ごし、英気を養って下さい!



改めて、今年一年 お疲れ様でした。

よいお年を~