先週末の3連休、また、大人買いしてしまった(^▽^;)




近所のお店でWiiが売っていて、気が付いたら買っていた。


友人5人で、Wii Sportsを楽しんだ。








かなり熱くなる。


ジムでトレーニングした後に、Wii Sportsのボクシングはこたえた(^∇^)






とても興味のあったこれも一緒に購入。







ドラクエ スライム2





冒険というよりは、ゼルダに近くアクションゲームに近いかも。


盾と剣を使って、がんがん切り倒せますキラキラ





でも、Wii Fitのニュースを見ると、テレビの前でWiiとともに汗を流すことは

当たり前の風景になるのかもしれませんね。




【関連記事】

■Nintendo E3 2007

http://e3.nintendo.com/wii_fit.html


■ITmedia News 任天堂、「バランスボード」で体を鍛える「Wii Fit」発表

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0707/12/news033.html




一見、ビリーを見ながらフィットネスするのと同じように思えますが、自分の

動きに対して、テレビからその反応がくるというのは、うれしいもの。


そのうち、体全身に機器をつけて、モーションキャプチャーの要領で全身

ゲームが実現されたりするのかもしれませんね。



スライム2   ダッシュ   ダッシュ  ダッシュ