今日は、7月に入社した新メンバーとのランチ。

全員で7名入社したんだけど、そのうち4名とランチ。



その中に、社長と同姓のメンバーがいて、彼をどう呼ぶか?と話になった。

さすがに、クン付けで呼ぶとちょっと気が引けるコト、あとは、彼の下の名前がジュンという名前で、僕の友人の名前と同じで、浸しみがわいた。

というわけで、勝手にジュンと呼ぶことに。


彼は、ものすごくまっすぐで、がんばりや。

コレからがすごい楽しみ♪



今日のランチは、近くの居酒屋で、から揚げ定食を食した。

時間がなくて、先に帰社したけど、今度はゆっくりランチしたいものだ。





今日は、ディナーも。

というのも、会社での食事だから。

近くのナチュローで。



おにぎりオクラとめかぶのネバネバサラダ

おにぎり三種わかめ おにぎり

おにぎり酸素12倍 の 水



7/4ディナ


夏は、なぜかネバネバしたものを食べると、夏バテに聞くという波

夏はもうすぐ!

しっかりと、気合を入れて、乗り切るかねぇ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: