音楽を愛する、食事のときも愛したいもの!

雰囲気の良いお店は当たり前、より楽しい音楽を聞かせてくれるレストラン。


代官山 アフリカ
http://www.opefac.com/africa_daikanyama/


雰囲気は、公式Webサイトで見て取れますw
たしか、アユが食事にしに来たとかで、一時有名になりましたね。



ラフェンテを入って階段を下りるとガレージ。(少し小さいけど、夏とかきもちい!)

店内はいるとT字になっているんだけど、そこにさりげなくターンテーブル。

水槽が合ったり、ゆったりできるソファーがあったり。

値段も許容範囲内。だいたい、5000円ぐらいだろうか。


音楽は、大人っぽいHouseが中心。

なんとなく、KlubbJazzシリーズに近い。

一度、大人っぽい、艶っぽいお店でディナーでも!


Klubb Jazz, Vol. 3
Various Artists
B00005UOVA
Klubb Jazz 4
Various
B00006JJ0A
Klubb Jazz 5
Various
B0001AUAOK
Klubb Jazz 6
Various
B0007TJZ6E