友人の結婚式の引出物としてMIX CDを作ることがあった。


ちょうど、去年の12月の挙式。


今頃、80枚程度のCDのジャケット印刷やパッキンな自前でやったことを思い出す。


で、結局1枚当り¥220円だった。すごいでしょう?

ローソクやクッキーよりは全然好評でしょう(笑)


結婚式のギフトであるため、新郎&新婦のお気に入りの曲、それも、ハッピーな曲をMIXすることにした。


やはり、1枚のCD(約70分強)で1つの物語として提供したかった。



その中でも一番印象に残る曲が、Monday 満ちる


#彼女の公式サイトで、いくつかの曲が聞けます

http://www.mondaymichiru.com/


と思って、Monday満ちるのアルバムをチェックしてみたら、なんとFree Soul Collectionなるものがリリース。即購入してしまった。。。



MONDAY満ちる FREE SOUL COLLECTION
MONDAY満ちる
B000AA7ELS



渋谷にあるClubでroomというのがある。

ピンと来る人もいるだろうが、昔roomでよくあったことを思い出す。


凛としたオーラをもったステキな人だった。


自分も年をとった。その当時は、You Make Meというハッピーな曲で元気がでた。

今は、しっとりとした曲で、夜長の時間をゆったりと過ごしている。


その彼女の懐の深さが、ホントすばらしいよ。


是非、是非!