今回の紹介する曲は、

The Delfonicsの「La La Means I Love You

La La Means I Love You
The Delfonics
B00005JXQJ


この曲は、Swing Out Sisterがカバーしたコトで有名な曲。

以前、TBS系のドラマでも使用されていました。

Live
Swing Out Sister
B000A0GOMI



で、結構ハッピーな曲にもかかわらず、なぜか失恋した時に聞いて、涙を流した~

彼女のために、MIX TAPEを作っていたの。
彼女向けだから、歌モノとかメロディてきにきれいな曲を選曲して・・・


せかせかターンテーブルの前でMIX、MIX。


それで、できた~と思い、彼女にTelしたわけ。

「キミを思って作ったMIX TAPE、明日プレゼントしたい」って

そしたら、

「ちょうどよかった、私も話があったの」って


これって?不穏な空気!?


で、案の定フラレましたわぁ。



今でも覚えています。
オレンジの中央線に乗って、帰路に着く。その電車でこの曲が流れてきたのを。
涙、涙、涙のトホホです・・・



自分の結婚式では、この曲をニコラス・ケイジばり熱唱しようかと!
#天使のくれた時間でニコラス・ケイジが熱唱していた曲もこの曲

天使のくれた時間 デラックス版
ニコラス・ケイジ ブレット・ラトナー ティア・レオーニ
B000657NRW