こんにちは

日曜日は娘と2人で
お友達ん家に行きました

最近いろいろあって1人だと
さみしいから来てって…♥
行くぜ行くぜ

毎回沢山のお菓子買って
彼女のお家へ
食べて 話して 飲んで
ってホント女の子同士って
話尽きないわよね

娘とイチャイチャする彼女

ママっぽい?ママっぽい?
って…笑
女の子って何かと気をきかせて
くれるから遊びに行くにも
何するにも助かります

ホント感謝です。
最後
サザエさんを
シングルベットの上
3人で川の字になって
観てました

遅くまでお邪魔しました

らいおんでした☆


