おはようございます

もう、お昼かぁ~なんて
思いながら時計見たら…!
まだ、9時前でした

天気が良いって素晴らしい


娘もとってもご機嫌


ついに…ついに!!
ツインテールデビューしちゃいました

や~ん

まだ、5ヶ月なのですが
モデル目指してます

なんちゃって≧(´▽`)≦笑
テレビ観て爆笑する娘
毎日朝から爆笑されると
頑張れますね(´∀`)♥
そして、休憩中~
あっという間に
5ヶ月…6ヶ月って
本当に成長が早過ぎて
私ついて行けてません(>_<)汗
さみしいけど、楽しみです

母親って複雑

らいおんでした☆


