おはようございます

昨日左下の親不知抜いて
来ました~(>_<)
1時間半かかりました

歯茎に埋まってる歯で
真横に向いてるので
歯茎を切ってから
歯を何回も砕いてとるんですけど
もう、大変!!
口が裂けるかと思いました(T ^ T)
途中麻酔が切れて足してもらって
ってやってもらいましたが
歯医者さんも苦戦してました…
そんな中私は口の中の水分を
吸うやつで何回も舌吸われて
それが面白くて笑ってました

助手さんの慌てっぷり可愛い
笑私の口の中は道路工事されてるみたいにいろんな音してましたけど 笑
その間
娘は旦那とデートしてた
みたいです♡
ありがとうございました

帰宅してからは
つば飲むだけでも激痛…
口も開けられず…
歯磨きの時は血だらけ
疲労のおかげで少しは
寝れたのですが
痛むので寝れずゴロゴロ
そして、夜が明け今
口の中口内炎だらけ!
誰か私を殴りました?
並の腫れぐあい(´Д` )
一週間は続くそうです…
頑張るぞ

らいおんでした☆
