こんばんはらいおんですෆྉꈍ ◡ ꈍ ℒ ͦ ͮ ͤ ♡


グルっぽ?の

子どもに言われて嬉しかった事

みたいのあって見るの好きなんですが子どもって素直に思った事を言うから素敵ですよねぇ(*^^*)

女の子も言う事大人だけど
男の子も言う事男!って感じだから
良いなぁって思います。


あたしのベビーちゃん
女の子何ですけど将来何言われるか
今から楽しみです(^^)

あたし涙腺弱い人間だから

何言われても泣きそう(>_<)笑





息子も授からないかな~(^_^;)


娘 息子に守られたいわ~♥笑


ママ大好きって言われるように
頑張ります( ๑ ᴖ ᴈ ᴖ)ᴖ ᴑ ᴖ๑)❣


photo:01




バーイ