こんにちはらいおんです˓˓꒰̬ʾ͈͕˂̵ ͜˃̶ʿ͈͔꒱ ̬˒˒


井上和香さん結婚だってー(T_T)

ぼ、ぼ、ぼ、僕のマドンナが…




ってね(*^^*)笑


結婚って良い経験だと思う。
幸せ不幸せは人それぞれだけど
結婚のチャンス来たら結婚するべし!


生きているうちはいろんな経験
しとかないと( ´ ▽ ` )ノ



って前向きに考えます!!


今目標が出来ました♥

・良い女になる!
・子どもと2人暮らしするの!

良い女は内面も外見も
磨く(´^ิ∀^ิ`*)♡。*
この性格なんとかしなきゃね!

子どもと2人暮らしは
その方が自分の為
子どもの為って思う゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。*




とりあえずご飯ちゃんと食べよ…笑


ご飯食べられな過ぎて唇が変色して来ました^^;
顔色もおかしくなりました^^;
常にクラクラします^^;

ってただの貧血やーい( ´ ▽ ` )ノ笑

でも、リアルに母乳出なくなってるのでベビーの為に頑張るどー'Ő ౪ Ő)ノ


大好きなまりさんと話したら
元気出てご飯食べられそうです♥

ありがとうございました❤(´◕ω◕`)




明日はベビーの三合何とか予防接種♪
1日はロタウイルスのワクチン!
新しく出来たワクチンみたいなんですけどこれ…2回やるやつで1回14000円(´^益^`;))
辛過ぎる…でも、ロタウイルスかかって嘔吐発熱下痢って可哀想だからね(T_T)


明日から毎日散歩しよっと♥





バーイ